東海テレビの報道番組「報道原人」の取材協力およびインタビューを受けました。テーマはリストカット。わたしのオフ会の様子や、自傷行為の経験者の話を撮影していました。また、わたしへのインタビューもしていました。どのように編集されるかわかりませんが、過度に刺激的な映像はさけてほしいものです。

 この日は、まず自宅兼事務所で、インタビュー撮影。オフ会やリストカット掲示板運営などについて答えました。その後、タクシーで新宿に向かいましたが、途中で渋滞に巻き込まれ、オフ会集合時間に若干遅刻してしまいました。
 一次会はカラオケボックス。カメラがあるなかで、いつものように適当な時間を過ごしました。撮影として、どうなんだろうと思いながらも、通常のオフ通りに。その後、撮影クルーは、自傷経験者を中心に4人ほどインタビュー。当初、30分の予定が、一時間ほどになる。
 二次会は近くの居酒屋で飲み。そして、プリクラを撮りました。その後、デパートメントHに行くために、時間があったので、ゴールデン街の「K」に。