2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ、発熱や腹痛、下痢などで寝込んでいました。39度台になることもあり、「夏の疲れがいま出たのだろう」と思い込み、ずっと寝ていればそのうちに元気になるさ、って思っていました。しかしながら、熱が下がって、腹部に違和感を抱きました。も…

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nasemu=1 これって、やったことあります? 結果は↓になりました。 - てっちゃんさんは<ロリコン>でした。性格:ロリコンなてっちゃんさんは、大器晩成型。器用に立ち回ったり、お世辞をいったりすることが苦手なあなたは、若い…

Cocco(公式サイト)の絵本「南の島の恋の歌」が発売されたようですが、どなたか拝見しましたか?わたしは最近、書店に行ってないので、どんなものなのかわかりません。どなたか教えてくださいまし。 原画展が東京であるらしいです。 9月1日(水)〜9月8日(水)…

最近、日常のちょっとしたことは、ここに書いていないですね。というのも、別のサイトに書いているのです。それは、知り合いから招待されないと、入会できない「知り合い系サイト(ソーシャル・ネットワーキング・サービス SNS)」です。そこでは、登録して…

最近、こういったタイトルの原稿を書くことが多いですね。このタイトルで検索していたら、わたしが一部協力しているNHKスペシャルのタイトルもそうでした。 ちなみに、この番組「NHKスペシャル 日本の課題 子どもが見えない」では、子どもの意見を書く掲示板…

この日は、板橋区の小豆沢球場で草野球をした。今回は、いつもこの日記で書いている「ゴールデン街」のチームではなく、小さな出版社の関係者で構成している「ホワイトベアーズ」でした。 5番サードで出場。ものすごい暑さで守備をしてるだけで、汗だくで、…

きょうは恒例の神宮軟式球場での大会。しかし、最近はまっているサイトのおかげで、寝坊による遅刻。罰金をとられてしまった;;。そのため、一試合目はでれず。2試合めからの登場です。 試合展開としては途中までは一進一退。しかし、わたしの2点タイムリ…