「南の島の恋の歌」の表紙


 Cocco公式サイト)の絵本「南の島の恋の歌」が発売されたようですが、どなたか拝見しましたか?わたしは最近、書店に行ってないので、どんなものなのかわかりません。どなたか教えてくださいまし。

 原画展が東京であるらしいです。
  9月1日(水)〜9月8日(水) 入場無料
  渋谷パルコパート1 ロゴスギャラリー
 のようです。

 第1作の絵本「南の島の星の砂」はいま、手元にあります。といっても、ある方の遺品なんですよ。だから本棚に、しかも袋の中に入っています。そのためか、一度読んだだけかもしれません。

 そういえば、Coccoは沖縄の海をきれいにしたい、と一度は引退していました(噂では妊娠説だの、マネージャーとの不仲説だの、ありましたが…)。それで昨年の8月、同じ理由で「ゴミゼロ大作戦」を実行し、Coccoの復活をなしました。そのビデオが「Heaven's Hell」。そして、今年は「大作戦」をパワーアップし、「ゴミゼロ大実戦」を行いました。どうやら、明日のTBS「ニュース23」で放映されるらしい。