2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に。。。 新宿区3部リーグのベスト16の試合がありました。 結果は、9−3。 ベスト8進出です。 個人成績は 3打席 2打数 0安打 1三振 1四球。 久しぶりのノーヒットでした。 総合成績 70打席 56打数 23安打 2二塁打 2三塁打 1本塁打 11四球 2死…

 ネット心中が連鎖していますね。

ネット心中の連鎖が続いています。先日、草野球をしているときに、某局から電話がありました。 「アパートで男性4人が練炭自殺しています」 今度は都内で起きのでした。しかも練馬区だったので、知人が住んでいます。もしや、知人か、あるいはその関係かと…

ネット心中の現場

Mさんが亡くなった現場に行ってきました。 彼女たちがみた最後の風景を知りたかったからです。 地理的にはなぜ「そこ」だったのかは謎のままです。 いくつか考えられますが、謎です。 でもいろいろ考えました。 ただ、そこに「岩」があったのですが、それが…

Mac故障中

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! しかし、 なんとかなりました。

ネット心中 連鎖か?

10月のにネットで呼びかける「ネット心中」がセンセーショナルに報道された後、似たような手段での自殺が続いています。ある情報によると、ネット心中ではないが、一人でこっそりとする練炭自殺も多くなっているとか。 自殺: 2台の車で3人死亡−−神奈川・…

やはり楽天か。

プロ野球の新規参入球団は、やはり、前評判通り、「楽天」でした。 ブレーブスとバファローズの球団合併で、プロ野球の1リーグ制問題が浮上して、プロ野球初のストライキにまで発展したのは、記憶に新しい。そのムードに風穴をあけたのは、「livedoor」であ…

香田さん遺体で発見

イラク戦争にからんだ人質事件で、バックパッカーの日本人香田証生さんが監禁されていた。結果としては遺体で発見された。遺体は星条旗で包まれていたという。 今回の人質事件も、これまで同様に、自衛隊撤退の要求とセットだった。そしてこれまで同様に、「…