発熱があってから、3週間ほどが経ったなあと。腸炎とわかってから2週間くらいかな。
 酒も飲まず、夜遊びもせず。普通に仕事したり、家でぼーっとしたりしています。
 薬が効いているせいなのか、腹痛はありません。
 もう治っているんじゃねえの?って思うんだけど、血液検査の結果は、まだ治ってないってこと。あと、どれくらいかかるのだろう。

 ひさしぶりに、いろいろと、ネットサーフィンをしてみた。亡くなった人たちのサイトがもうなくなっているのをみると、時間が経ったのだな、って思った。でも、アーカイブで復活できる部分もあり、なんだか時間が止まっているとも感じたり。アーカイブでもすでに見れなくなった部分もやはりあって。。。そういえば、サイトやメッセンジャーのログを保存していたんだ、と思って、眺めていたりしていました。

 なんだか、きょうは9・11だったせいか、傷心気味なのかな。そういう番組が多いしな。でも、9・11の謎、みたいなたけしの番組もあったり。そういえば、9・11の後に、亡くなったHさんもいたっけなあ。Hさんは、わたしのネット知り合いの中で最初に亡くなったんだった。あれから3年が経つのね。

 遊ばないでいると、いろいろ考えちゃって、嫌ね。考えるのを放棄するために、いままで遊んでいたのか?よくわからんが。。。。

 そうは言っても、新しい出会いもあるわけで。
 過去の記憶とともに、それも大切なわけで。