再び。。。

 先の日記で触れた人ですが、やはり本人たちでした。
 本人と連絡がとれ、ICUで意識を取り戻したそうです。
 しかし、再び、ネットで募集して、集まり、実行しようとしているようです。
 止めましたが、あとは本人の「生きる」意欲の問題かなと思います。
 でも、生きてほしい、と思ったので、いろいろ策は考えましたが、どうなることやら。
 私の思いは、再び失敗してほしい、ということ。
 ただ、それは、私の勝手な思いであるのですが。

 それにしても警察さん。
 「テントも張れないのに、よくテント内で自殺しようとしたな」
 「ワンタッチ・テントにすればよかったのに」
 と、笑いながら言ったそうですね。
 自殺未遂直後なのに、刺激するようなことを言わないでくださいな。


ネット心中 (生活人新書)

ネット心中 (生活人新書)