元アイドルの自殺?

 元アイドルの甲斐智枝美さんが心不全で亡くなったと伝えられた。はてなでも、そう書かれています。



 でもな。43歳で心不全かあ。不自然な気もするなと、気になっていろいろネットを探っていたら、



 産經新聞が自殺と報じています(一時は削除されていたのですが)。Wikiでも、自殺説を採用しています。 

 http://www.sankei.co.jp/news/060713/bun001.htm





元アイドル、甲斐智枝美さんが自殺



 アイドル歌手や女優として活躍した甲斐智枝美さん=本名・長谷部智枝美=さん(43)=が10日朝、千葉県習志野市の自宅で首つり自殺していたことが、12日わかった。

 市消防本部によると、10日午前6時45分ごろ、甲斐さん宅からの119番で駆け付けた救急隊員が、甲斐さんの死亡を確認した。自宅2階の寝室で首をつって死んでいたという。県警習志野署の検視の結果、自殺と断定された。

 甲斐さんは福岡県出身。テレビのオーディション番組「スター誕生!」をきっかけに、昭和55年にシングル曲「スタア」でデビュー。「野々村病院物語」などのテレビドラマでも女優として活躍した。

 アイドル全盛の1980年代を代表する歌手の1人だったが、平成2年に元ミュージシャンの長谷部徹さんと結婚して引退。中学生と小学生の息子2人との家族4人で習志野市で暮らしていた。



(07/13 00:06)





 43歳で子育て盛り。

 いったい、何があったのだろうか。女性誌あたりで取材するのかな???