新宿ブルースナイト

 新宿ブルースナイトに行ってまいりました。



 場所は、東宝会館8Fの新宿クラブハイツ



 こんなキャバレーがいまどきあるのか。。。。という場所です。



 三十路アイドルの桃井フリルさん?の「私はアイドル」が前座。この人何者?と思って、ググってもヒットしません。いきなり謎な領域でした。



 さて、ブルースナイトは16:00から21:00まで。ブルースを聴きながら、飲みまくる。それはそれはキャバレーの雰囲気を活かしておりました。



 THE PERMANENTSにはじまり、最後は、宇崎竜童さん。さすが宇崎さん、それまで自分の席にいた客をノリノリさせて、ステージ近くで踊らせる。



 これで6000円は安い、と思わせたイベントでした。