BOΦWY

LAST GIGS COMPLETE

LAST GIGS COMPLETE



 4人でしか探せなかったモノ。

 自分達であり続ける事へのこだわり。

 今度はひとりひとりで有り続ける事にこだわる為に。

 BOΦWYは昨日のクリスマス・イヴを選びました。

 最後のGIGSは必ず来年プレゼントします。



 これはBOΦWYの解散メッセージ。



 20年前に「最後の夜」を東京ドームで迎えた。

 それが20年ぶりにDVDで復活。



 買ってしまいました。



 ある飲み屋で、買ったことを自慢していた人につられました。



 BOΦWYといえば、うちの兄貴がコピーをしていた。

 兄貴はベースをしていたが、本当はギターをやりたかったんだと思う。

 だから、兄貴は私にベースを教えて、自分でギターを弾いていた。



 兄貴は、文化祭に出るために、バンドの練習をしていた。

 しかし、学校を休んで練習していたのがばれて、停学+出場停止となる。



 そんなこんなで、BOΦWYはカラオケで歌う程度になっていた。



 BOΦWYである重荷から解放される「最後の夜」のDVD。

 当時って、こんなだったのか。



 ファンに対して紳士でありすぎて、期待されるBOΦWYであろうとし続けた。



 そんな男たちの映像。

JUGEMテーマ:音楽