男女6人集団自殺がありました。ネット心中??

 男女6人集団自殺がありました。ネット心中の可能性があります。

 私は、この心中を通信社から連絡で第一報を知りました。心当たりがないといえば嘘で、この時期にこうした方法をとりそうな人が頭に浮かびましたが、まだ未確認です。予告めいた連絡はありませんでしたし。

 人の座り位置や練炭の置き方は、昨年10月埼玉県皆野町での男女7人ネット心中と同じですね。

 ご冥福をお祈りいたします。

集団自殺>ミニバンで男女6人、車内に練炭 神奈川

 5日午前7時50分ごろ、神奈川県三浦市南下浦町毘沙門の「毘沙門トンネル」西側の農道に止まっていたミニバンの車内で、男女6人が倒れているのを通りかかった男性(47)が発見し、110番した。現場に駆け付けた医師が6人全員の死亡を確認した。県警三崎署は、車内に遺書めいた内容が記された数枚のメモや練炭の燃えかすなどが見つかっていることから、集団自殺とみて詳しい死因を調べている。6人のうち5人は関東地方、1人は東海地方の在住者という。
 調べでは、車内に倒れていたのは、若い男性3人と女性3人。いずれも20代とみられ、運転席に1人、2列目に3人、3列目に2人が倒れていた。遺体の状態から、6人は死後10時間以上が経過しているとみられる。  窓ガラスを目張りするために内側から粘着テープでふさぎ、車内からは、睡眠薬の錠剤も見つかった。女性の近くに落ちていたメモには「ごめんなさい」「人生に疲れた」などと書かれていたという。練炭の燃えかすは七輪に入れられ、助手席に1個、最後部に3個の計4個が置かれていた。
 ミニバンは品川ナンバーのレンタカーという。付近の人が同じ場所に3日昼ごろ、車が止まっているのを目撃している。【渡辺創】
毎日新聞) - 2月5日12時56分更新