「ネット心中」未遂で

 「ネット心中』の未遂がありました。ワンルームマンションで自殺を計ろうとしたようですが、なぜか未遂に終わったようです。ただ、3人中1人は死亡でした。携帯電話のサイトで知り合ったようですが、3人のうち2人が生き残りました。こうした生き残りはあとでどのように思うのでしょうか?。

 埼玉県というので、知っている人のケースかと思いましたが、報道されている属性をみると、違うようでした。
 

マンションで男性3人集団自殺図り、1人死亡…埼玉

 12日午後11時40分ごろ、埼玉県鷲宮町ワンルームマンションに住む男性(30)から、「集団自殺を図ったが、生き残っている」と110番通報があった。久喜署員が駆け付けたところ、男性がドアを開け、洋室に男性2人が倒れていた。
 うち鳥取市の男性(23)は死亡が確認され、死因は一酸化炭素中毒。通報した男性と、倒れていた神奈川県平塚市の男性(23)は命に別条はないという。
 調べによると、部屋の窓は粘着テープで目張りされ、室内では七輪で木炭が燃えていた。入院した男性2人は、「携帯電話のサイトで知り合い、自殺することになった」と話しているという。
(読売新聞) - 1月13日11時28分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000302-yom-soci