被害少女のブログを読んでみた

 岐阜県中津川市の中2少女殺害事件のまとめサイトができていたので、被害少女のブログを読んでみた。ふつーな少女のブログの内容ではあるが、一日に何度も更新している時があり、ブログへの精神的な依存度が高かったのだろうかと想像できる。



 家出しているのか、名古屋に行ったり、八王子に行ったり。そしてやはり、恋愛の内容もあって、

--------------------------

 あの人がいったことば



俺は〇〇〇が好きやし〇〇〇を裏切る事は絶対にできんし絶対にしたくないとおもっとる



どんだけ彼女思いやよっ笑笑



こぉゆうひとだから

諦めがつかないんだよ?



あたしわ



俺わなんもしてあげれんけど好きでいてくれるの、迷惑じゃないよ?



っていってくれて



好きでいてもいいですか?

全然ええよ



めっちゃうれしかった!



メールするだけでめっちゃしあわせだよ

ありがとね

しあわせくれてありがとね

まぢすきだよ?



ずっとすきだよ〜

2006/04/09 (Sun) 10:54

----------------------

 これって、あの人ってのは、加害少年なのだろうか?



 それにしても、少年に2歳の子どもかあ。