南条あやドットネット

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)

南条 あや









 9年前に亡くなった女子高生の南条あやさんのサイト「南条あや保護室」が現在、表示されていません。この件で、私も関係者と話をしてきましたが、おそくとも30日(あやさんの命日)までには、サイトが復活するようです。



 しかし、これまでの、http://www.nanjouaya.com/ではなく、http://www.nanjouaya.net/になるようです。早ければ、数日後には、これまでと同様に閲覧できるようになるようです。