GWが明けましたが、わたしにとっては、なにもかわらない

 GWは、どこにも行かず、都内をぶらぶらしていました。仕事もしていたし、わたしにとっては普通の日々が続いていただけです。

 ちなみに、所属する学会のシンポジウム(「社会の心理主義化をどう問うか」と、「教育基本法『改正』になぜ反対するのか」)がありましたが、
http://sbtetuya.tea-nifty.com/megane/2004/05/post.html
 に書きましたので、御覧ください。

 そういえば、復刊した「漫画アクション」で、ルポライター藤井誠二さんが原作の「17歳。」がはじまりましたね。女子高生コンクリート詰め殺人事件をモチーフにした漫画です。興味のある方は御覧下さい。それにしても、回想シーンからはじまるとは思いませんでした。